インフルエンザ予防接種のお知らせ

インフルエンザ予防接種のお知らせ

      予約開始日 9月 26日(

        接種開始日 10日(火)

     インフルエンザの予防接種は予約制となります。 

当院初めての方は106日(金)から窓口のみの予約開始とさせていただきます。

保険証と福祉医療費受給資格者証を必ずお持ちください。

接種時間  受付時間 午前 9時~10時30分 午後 3時~5時

予約受付時間     午前 9時~11時45分 午後 2時45分~5時  

           時間外は予約を受け付けていませんのでご注意下さい。

*大変混み合う時期ですので、受付時間に間に合わない場合は接種

 が出来ませんので十分にご注意ください。

金額    13歳以下の方は基本的に2回接種となります。

      1回 \4,000     

      13歳以上の方は1回接種です。

      1回のみ \4,000     お釣りのないようご用意下さい。

前橋市在住のR.4.2〜R.4.1生まれの方は2000円(1人2回まで)助成がでます。

当日の持ち物 

・予診票(受付に置いてありますので事前に取りに来て頂いても当日でも構いません。)

R.4.4.2~R5.4.1生まれの方は名前のシールを必ずお持ちください。

助成用の予診票になりますのでお気をつけください。

・母子手帳  

   

接種間隔  

2回接種の方は3週間後の同じ曜日・同じ時間帯に2回目を自動的にご予約させて頂きます。

6ヶ月未満のお子様には接種を行いません。

初めて当院で接種される方で卵アレルギーがある方は医師と相談してから予約を入れて下さい。 

ページトップ